キャリアの通販が激安価格っ!ブラックサイクルが訳あり価格並みに激安 |

問題なく使えるしコスパ高いけど!ベルトの強度は未知数なので★4つかな!これで!淡路島1周ツーリング行ってきました!取り付けは説明書を見て行ったのですが!いまいち分からなかったです。子供が高校生となり自転車で通学することになりました。ロードバイクを2台掛けてもガッチリ固定され!走行していても安心です。

1月12日 オススメ商品♪

2018年01月12日 ランキング上位商品↑

サイクル キャリア ブラックTERZO/サイクルキャリア サリス(2台積) ブラック [EC16BK]

詳しくはこちら b y 楽 天

三菱のアイですが!テールゲートが開閉できる位置に調整するために30分ほどかかりましたが!装着後は!がっちり固定できているようです。購入してから1ヶ月!愛車ノアにMTBを載せて300キロの道のりを2往復しました。丘の上に住んでいるので行きは楽々ですが帰りはかなりつらい。留金具の角度が少し合ってないみたいですが引っかってはいて安全性には問題ないみたいです。適合にない車種でもけっこう行けちゃいます。値段もおてごろ。ただ、スローピングのきついバイクだとフレームそのものが前下がりに固定されるのと、シートパイプの固定バンド位置が合わなくなるので、多少固定しづらいです。キャリアと自転車をワイヤーで繋いだとしても、キャリアごと持っていかれる心配もあります。簡単に取り付けられて良いです!只!ベルトを切られてしまう恐れがあるので!長時間の放置は出来ません。初め箱を開けた時、キャリアの小ささに驚き!こんなもんでホントに2台も積めるの?と思ったが最初は20分位で取付完了。(子供用、小径車は無理?)トータルでは、非常に良いものだと思います。手は汚れるし!女の人はきついでしょう。固定がベルトのみなので!盗難が心配されます。トランクは開けたり閉めたりしながらフックを付けるため二人で作業した方が良いですね。間違ってギロチンされないような工夫が必要です。また!前三角が小さいバイクも積載しづらいと思います。一度固定してしまえば外さない限り問題ないです。今後は!後部座席に入れなくてすみます!ありがたいです。深夜のドンキホーテに停まってた軽についてるのを一度見ただけです。まだ実際に自転車を乗せて走ってないので星4つにしました。物はとてもしっかりしていて!期待できそうです。6箇所フックが有るので大体の取り付け位置を決めて付属の保護シールを貼ってから付けると良いです。自転車を載せても安定しているので安心な商品でした。**要!注意です(取説にはストラップの通し方が注意書きに記載されていますが!これは危ない!)最初は取り付けに戸惑いましたが!慣れると手際よくできます。ただし!デメリットとしてリアハッチの開けるのが重くてしんどい!そしてダンパーか完全に負けてしまい!つっかえ棒をしないと開けたままにできないという難があります。オプションのハッチハガーがアスリートには必要との内容でしたが、使わなくてもいいような?デザインはシンプルなので求められないかも知れないですが、盗難を考えると、都度はずしてトランクへ収納する必要がある。2日で届きました。クロスバイク2台(20Kg程度)搭載して走行しましたが!積載状態に不安はありませんでした。何より車の屋根の上までバイクを持ちあげ無くて済むので!女性でも簡単に積載可能です。子供達の送り迎えが忙しくなり!今までは私の車に自転車を積んでの対応で間に合っていましたが!時間に限界を感じ!妻の愛車でも自転車を積んで送り迎えが出来るようにと!購入しました。金具の取り付けはバックドアの上と下(ハッチハガー使用)は簡単に取り付けできますが!横はかなり狭いところに金具を通さねばならず!バックランプを手で外側に押しながら取り付けています。まずは一般道で確認し、高速道路にて時速100キロ出し、キツイS時カーブ連続の山道をしばらく走りましたが、終始問題ありませんでした。手軽に気軽に安価に、人生を豊かにしてくれる優れ物です。迅速且つスムーズな対応!ありがとうございます。しかし簡単がゆえに、盗難が心配です。まぁ装脱着が簡単なので使わない時は外しとく人がほとんどだとは思いますが。強度も充分で、取り付けも、車種を選ばず簡単で言うこと無しです。こんなに便利なキャリアなのに、滅多に見ません。ベルトのアジャスター部?が金属なので!ぶら下がった時にボディーに当たると少し気になります。実走後のレビューは!後ほど・・・良い点1)キャリヤの取り付け!取り外しが簡単 >>前輪を外し!本体を持ちながら上部ステーを引掛ける →サイドを引掛ける →アンダーを引掛ける →ストラップを引き!緩みをなくす・・・これでOK!5分以内でできます。盗難に対する安全性!という意味で評価-1としました。まあ!値段が安いので星5つです。カングー2に取り付けました。当初リアスポイラーが不安でしたが!まったく問題なく装着できました。。走行前は本当にこんなんで大丈夫なのかと不安でしたが、他の方の口コミの通り、異音も無く安定していました。どの程度締め付ければいいのかわからないためセッティングが難しいです。自分のスイフトにはしっかりと付きましたが、現行のスイフトは、下2本のアームを置くステップが無いリアデザインなので、買うときはリアにアームを置く段差があるか確認した方がいいと思います。使用感はこれからレビューしたいと思います。クルマは2代目スイフト(ZC71S)のエアロです。(私の車は5ナンバーのワゴンですが前輪を外さないと、前輪が車幅からでます、後輪はギリギリで車幅内に入ります)2)バイクの取り付け、取り外しが簡単 >>バイクをステーに載せる →固定ベルト3か所でチューブをロックする改良を望む点1)盗難防止機能が全くない >>第三者でもキャリア、バイクとも簡単に取り外せます、バイクはキャリアにワイヤーでロックできますが、キャリア本体がバイクを付けたまま外すことができ、こちらは盗難防止ができません。このキャリアをつけたので楽勝です。上2本のベルトにすごく負担が掛かっているので!緩んでないか時々チェックは必要ですね。まだ一度使用しただけですが、2台大人用ロードバイクを積んで片道1時間ぐらい走っても問題ありませんでした。GOLF3 GTI-16Vに使用しました。自転車の脱着は慣れないと大変です。自転車はスポーツタイプなんで、オプション無しで付けれます。作りもシンプルで!取り付けも簡単でした。そこで女房が買い物がてら自転車ごとピックアップして帰ります。2)出荷時、バックル(ベルトのロック機構)へのストラップの通し方が逆だったため、取り付けた後緩んできた。フック付きのバンドが6本あったので左右対称で付けたら良いかなって感じで付けました。装着も簡単で!なれれば5分程度で脱着できると思います。