キャップの通販 |

ドライバー型も考えたのですが、使用回数を考えると、こちらの商品でも十分と考えて購入しました。。便利で値段も安く、使う時に探さなくてすむので良いですね。

下記の商品です!

2018年01月12日 ランキング上位商品↑

キャップムシ回し付バルブキャップ、2個入り

詳しくはこちら b y 楽 天

オークションでアルミホイールを購入したのですが、商品が届いて確認するとバルブコアとバルブキャップが無く、耐熱バルブコアの購入と合わせて格安の、この商品を購入しました。購入前は指の力だけで取れるか心配でしたが、全く問題なかったです。ゴムキャップは差し込み式で少し不安でしたが!バイク前輪のL型バルブに付けて走行しましたがゴムキャップは外れずに付いてました。原付バイク用に購入しました。しっかりした品物です。小さいので邪魔にならず満足です。工具として持ち歩く必要が無いのは良いですし!工具として安心して使えるメリットは大きいです。業者さんに赤虫交換してもらったので、結局使いませんでした。非常に安く購入できました早速取り付けましたが問題ないです米式バルブの虫回しが必要になり!専用の工具を買おうと探しましたが!この商品の方が安くつくし!手軽にバルブのチェックができるし!申し分なしです。一つ常備しておけば良いのですが!私は意味もなく前後に付けています(^_^;)とてもお安くてしっかりした商品が届きました。原付の様に狭いところにはおすすめです。安いながら使い使い勝手には!何の問題もありません。赤虫を購入したので、あわせて購入しました。コンプレッサーも常備すべきなのか?バイクには、キャップと一体化してプラスチックの物が付いていましたが、これはそのキャップを回す基本作業そのものが固く締まり滑るなど使いにくく、強度的にも劣化も考えると不安になる物でした。普通のムシ回しドライバーだとストレートタイプのバルブに使う際!回しずらいのですがコレは短いので使いやすいです。小さいムシ回しなので、原付バイクのタイヤ交換時に使いやすいです。たまたま見つけて購入です。年に何回も使う訳ではありませんが!あると便利です。むしを外すのにも何の支障もありません。購入した物は金属製ですので安心できますし、車には元々付いていないので、それぞれに装着した形でいつでも使えるようになるので、便利です。下に取り外した使い古しバルブをつけて使用するのがお勧めです。タイヤ交換の際!重宝します。安くて送料もメール便を使えるので大満足です。ドライバーの様な長いムシ回しも持っていますが、小さな物の方が扱いやすく感じます。メール便で発送してもらえるのでお買い得と思います。十分使えます。スズキアドレスV125で使用しました。そのままバルブキャップとしても使えるので!タイヤ交換する時に探す必要がありません。まだ使用しておりませんが、便利に使えそうです。ムシ回しを持っていなかったので!探したところこの価格で売っていたので即購入。自宅なら工具を使うので、あまり使用する機会は無さそうなんですが…話しのネタにはなりますね。メール便対応で、送料に喰われないのも良い。でもイザという時!安心です。